忍者ブログ

2024-03-29 01:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-12-25 08:23

スリムクラブ真栄田賢月収130万円に!

お笑いコンビ・スリムクラブが24日、都内で行われた『第1回YNNまつり ~笑顔でつながる日本列島~』の開催発表会見に 。

のあべこうじから「『M-1』後は給料8万円だったみたいだけど、今は?」真栄田賢は、「まぁボカしますけど……先月は130万円でした」オリコン

年収1560万円ですね。


芸人はけっこう金額というのは具体的には公表はしますね。

芸能人の中では高いわけでもないしと気軽な気持ちで言うのかもしれませんが、一般的には高いですね。


年齢的には30代後半、アラフォーなのでそれまで低賃金だっただけに、平均すると一般的な同世代の金額になるのかもしれません。

芸能人は一度売れると地方の営業など、仕事は何かしらあり、サラリーマン並の20~30万円ほどの収入は確保できるので、恵まれてはいますね。

仕事がない、働く時間が短くなってもフルタイムで働くほどの収入はあるのですからね。






PR

2011-12-25 08:16

オセロの松嶋尚美珠丸(じゅまる)と命名、長男の名前


14日に第1子となる長男を出産したオセロの松嶋尚美が24日、自身のブログで、長男の名前が「珠丸(じゅまる)」に決まったことを報告した。  

「赤ちゃんの名前発表します!」と題し、半紙に書かれた名前を写真で掲載。松嶋は「ニックネームは、ジュマです。あっ、名付け親は、TOCCO(夫のヒサダトシヒロ)です」 デイリースポーツ


一般的な反応ではあまり良い名前ではないとのことでした。

変わった名前というか、少し古風というか、お坊さんにいそうな名前というか。

ヒサダトシヒロさんも変わった個性的な人なので、変わった名前をつけたかったのかもしれませんね。

まる、で言えば明石家さんまさんのいまるさんなどがいます。





2011-12-25 08:10

シェイクデダイエット、置き換えダイエット、通販情報

シェイクデダイエットは新しいダイエットシェイクですが、人気も高いです。

ダイエット中はお腹も減り、ストレスも溜まるので、できるだけおいしいダイエットシェイクを飲む方が順調に痩せられるかなという感じはあります。

シェイクデダイエットはおいしいですし、種類も豊富なので、飲む楽しみもあり、ダイエットが楽しくなります。

ご飯、スイーツを兼ねたドリンクなので、甘いものが食べたくなるということもなく、食べすぎを回避できます。






2011-12-08 13:41

ケップ、ホワイトティー、ボディクリームの通販口コミ

エンジェリック、ケップのホワイトティーのクリームを使っていますが、香りもいいですし、べとべとせずさらっと仕上がるので良い商品だと思いました。


大量に入っているわりには値段も手ごろですし、海外製品が手軽に楽しめるケアクリームです。


アジアン風なような、ヨーロッパ風な香りなような、天然とか自然成分のような香りですね。

ケップシリーズはチューブタイプでもあり、香りも豊富なので楽しいです。











大麦若葉

2011-10-28 06:54

東海大菅野の父親も巨人思想が浸透?!

日本ハムが交渉権を得た東海大菅野。

親ならば12球団どこにでも行くように勧めてもいいところを指名回避させてきた挙げ句に不満を漏らす。

これまでは指名されたことには感謝しなさいと学校関係者が諭したり、両親は口出ししないなどの傾向もありましたが、過保護な保護者は野球関係者にも及んだということでしょうかね。
巨人に行けば子供も待遇が良いなどの目録があったのでしょうかね。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター