忍者ブログ

2024-04-19 15:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-24 21:09

アナスイのリップグロスの口コミ

アナスイのリップグロスの口コミなどを見てみると好感度が高いですね。デザインがかわいいのかと思っていましたが、

・発色がいい
・ツヤがちょうどよくてラメが細かくて自然な仕上がりになる
・うるおいがあるので上品に見える
・透明感のある唇になる

ほとんどの方が満足されていました。アナスイのリップグロスはしっかりとしているので、落ちにくいので使いやすいです。

色も豊富で18色もあります。白っぽい落ち着いたピンクや、オレンジや発色のあるピンクなど服装に合わせて使っても楽しいです。



 




ポイント最大10倍22%OFF高いツヤ感と透明感でぷりぷり唇を演出アナスイ スイリップグロス


PR

2009-10-24 21:02

逆転検事をやってみた感想

逆転検事をやっとやり終えました。今回は話がそんなに深いものでもなく、人の心の奥が出た話ではなかったのでどちらかと言えば逆転裁判の方がおもしろく感じました。

こちらもニンテンドーDSの中ではおもしろいのですが、逆転裁判の方が上を行っているのかなと思いました。

今回は法廷という場所は出てくるものの、法廷でのやりとりはないので、真相という部分は少し明かされた感じでもありませんでした。

まだ謎が分かったという感じでもないところが、少し足りないのかなとも思いました。


 



けれども逆転シリーズをやってこられた方なら逆転シリーズはやっておきたいゲームだと思います。

このゲームをやると実際とは違うと思いますが、弁護士や検事への関心も高まるのではないかと思いました。



2009-06-30 17:19

プロ野球のオールスター

プロ野球のオールスターが始まりますが、交流戦などが行われるようになって、意義がなくなりつつあると言われています。

以前はなかなか対戦しない人同士の試合でおもしろさもあったそうですが、今は交流戦なども行われているので、もう見慣れた光景になったようですね。

しかもオールスターでは真剣勝負ではなくお祭り的なおまけのような存在のようです。

スポンサーもそろそろ見直すべきとか、テレビ中継やらもいろいろと調整されそうですね。プロ野球のアジアシリーズは廃止になったみたいですね。

2009-06-29 01:12

村上春樹の本が人気ですね

村上春樹さんの本が話題になりましたね。村上春樹の本をよく読んでいる人にとったら、期待して期待通りの本だったみたいです。

村上春樹さんの本はあまり読んだことがないのですが、なんとなく難しそうな雰囲気がありそうな印象です。前まではあまり海外の本は読んだことがなかったのですが、ドイツなど他の国の本を読んでみるとなかなかおもしろかったです。



村上春樹の本が人気

2009-06-29 01:07

オーディション番組の少女

年配の歌手だけど歌がうまいということで話題になったスーザンさんですが、あのオーディションからはいろいろと有名な人が出ていますね。

小さい女の子も注目された一人で、少し前に日本に来日していました。どうやらCDも出しているそうですね。

どちらかと言えば女の子以上に母親の方が力が入っていそうな風にも見えました。天使の声とか天使の歌声とか言われているみたいですね。

スーザンさんは有名になったことで祝福される反面、いろいろ野次もあったりするそうで大変みたいです。

イギリスのスーザンさんが入院

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター